2015年12月08日

中華料理 紅葉

この前安曇野市穂高にある中華料理 紅葉にAさんと行って来ました。
頼んだものはこれ・・・
中華料理 紅葉
エビチリ定食!!
そして、この辺中華屋さんにありがちなこのボリュームwww
これは食い応えがありますw

中華料理 紅葉

肝心のエビチリですが、辛いかと思いきやそれほど辛くなく、これなら子供でも食べることが出来そうです。
しかし、辛い物好きな私としては少し物足りない感じですw

中華料理 紅葉

エビは、中々大きいサイズでプリプリしていていい感じの食感ですw

ちなみにAさんの頼んだのがこちら・・・
中華料理 紅葉
チャーハン!!

このボリュームww
凄いですねw
味は、パラパラチャーハンって感じで食感もよく、いい感じの塩コショウ加減ですw


この日もなんだかんだ結構食べてしまったが、味もそれなりでこのボリュームで値段も安めなのでいいですねw
また来ようと思います!
今日も美味しくいただきました!




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
海老味噌ラーメン ヌプチェ
手打ち蕎麦うちぼり
そば処 せきや
洋食レストランひげじい 山形村
台湾料理 味華
三澤珈琲
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 海老味噌ラーメン ヌプチェ (2016-02-19 00:41)
 手打ち蕎麦うちぼり (2015-11-23 21:17)
 そば処 せきや (2015-11-18 00:58)
 洋食レストランひげじい 山形村 (2015-10-12 01:52)
 台湾料理 味華 (2015-10-07 01:27)
 三澤珈琲 (2015-09-28 00:15)

Posted by MIZUNO  at 01:16 │Comments(0)グルメ中華

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。