2015年10月07日

台湾料理 味華

今日は日勤でしたので、お昼は先輩と外食に出ることが出来ました。
行き場所は職場から近く、俺も好きな池田町にある台湾料理「味華」
この店はリーズナブルでありながら量が多くて満腹になります!
普段は、ラーメン+ご飯物を各5種類から選べるラーメンセット(650円)を選ぶのですが、
今日は初めて平日限定のランチセットを注文しました。
注文したメニューはこれ!
鶏肉のネギ油かけランチ!!!
台湾料理 味華

実は結構な鶏肉好きなのですw
さてwktkで待つこと10分・・・
来た実物がこちらになります↓↓↓
台湾料理 味華
安定の大盛り!
しかもご飯は食べ放題とのこと!!
もちろんおかわりしましたww
ラーメンはいつも注文している台湾ラーメンですが、やはり醤油ベースの飲みやすいスープです!
メインの「鶏肉のネギ油かけ」ですが、蒸した鶏もも肉の上から醤油ベースのタレと油を混ぜたと思われるタレがかかっていました。
隠し味にオイスターソースを少し入れてあるような感じの味でさっぱりとした鶏肉にマッチしていました。
その他にもお新香やフルーツ(缶詰)やアジフライなどもあり満足です!
しかも、これだけ食べてお値段はなんと・・・
650円!!!
驚きの価格ですなwww
是非近くを通ったときには立ち寄ってみてください!




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
海老味噌ラーメン ヌプチェ
中華料理 紅葉
手打ち蕎麦うちぼり
そば処 せきや
洋食レストランひげじい 山形村
三澤珈琲
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 海老味噌ラーメン ヌプチェ (2016-02-19 00:41)
 中華料理 紅葉 (2015-12-08 01:16)
 手打ち蕎麦うちぼり (2015-11-23 21:17)
 そば処 せきや (2015-11-18 00:58)
 洋食レストランひげじい 山形村 (2015-10-12 01:52)
 三澤珈琲 (2015-09-28 00:15)

Posted by MIZUNO  at 01:27 │Comments(2)グルメ中華

この記事へのコメント
メニューの柄みただけで系列店だと分かりますねw
私もこの台湾料理屋好きでよく行きますw
値段も安いですがボリュームがすごいですよね(^^)
お気に入りはエビマヨと青菜炒めと・・・・いっぱいありますw
Posted by muchmuch at 2015年10月07日 02:27
muchさん 
コメントありがとうございます!
値段もボリュームも味も大切ですよねw
Posted by MIZUNOMIZUNO at 2015年10月08日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。