2016年01月07日

KJワークス製 M9HW

あけましておめでとうございます!
今年の1発目の投稿は私がセカンダリーとして愛用している・・・



KJワークス製 M9HW



KJワークス製M9!!

です。
個人的にベレッタ社のデザインが好みなのでもっとも大好きなハンドガンです!


KJワークス製 M9HW



やはりこのデザインはいいですね!!
個人的にはM9A1のレール付きよりはこっちの方が好みなんですw

このKJワークスのM9のグリップがオリジナルなのは残念ですが、家にあったマルイ製のエアコキM92のグリップにつけかえましたw


KJワークス製 M9HW


これが・・・


KJワークス製 M9HW


こう!!!

わかりにくいですが、個人的にはとりあえずこんなもんでいいかなww

本当は最初からグリップをベレッタにしておいて欲しかったけどしょうがないのかなぁ
マルイの旧式M92Fコピーらしいのでそこもコピーして欲しかったw

マルイのコピーということなのですが、グリップ以外にも違いがあります!


KJワークス製 M9HW



チャンバー部分がこの様になっています!
プラの部分がHWになっています!
この部分は特に関係ないかなww


この銃にはコピー元のマルイM92系(旧型)になかったHOP調整機能がついています!


KJワークス製 M9HW


元が固定だっただけに嬉しいんですが、矢印の部分を細い六角レンチで調整するタイプort
調整しにくいんじゃw
出来ればツマミ式のがよかったけどしょうがないよねw
あとデコッキング機能が付いてないから寂しいです!

どうせならそこも付けて欲しかったです!



KJワークス製 M9HW



グリップもこんな感じでオリジナルだし・・・




え??なんで2つもあるかって?
それは・・













壊しましたwwwww

私のせいではない!!(と思いたいw)

原因はこの部分!

KJワークス製 M9HW

スライドしてハンマーと干渉する部分!
使用しているとこの部分の抵抗が強くなってなんだか動きが鈍くなってきたような気がしました。
そこでリューターで研磨していたら悪化して最終的にこの部分のHWがお亡くなりにwwwww

まぁしょうがないw(完全に夜中の油断した研磨のせいww)


実射した感じは、やはりスライドの重さがあることもありマルイには劣るかなといった印象
重さはマルイよりあっていいんだけどね!
あとはマガジンがツルツルしたオリジナル!
マルイのマガジンが使えるという噂ですが、私の固体は初速が40くらいになってしまいます(たぶん気密の問題かな?)
ということでオリジナルマガジンを買いました!

初速は気温10℃くらいで63m/s


KJワークス製 M9HW


こたつで人肌より少し温かいくらいまで温めて72m/s


KJワークス製 M9HW


まぁまぁじゃないかな!
性能・見た目共にそれなりで目立ったものはありませんが、
値段が安い!!!
新品で1万円を切っています!
この値段で新品のハンドガンが手に入るなら買ってもいいかもしれません

みんなでベレッタを愛でよう!!!!




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
マルゼン CA870チャージャー
SIG P226E2
M&P9 Vカスタム
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 マルゼン CA870チャージャー (2015-12-29 16:14)
 SIG P226E2 (2015-12-12 01:48)
 M&P9 Vカスタム (2015-12-09 00:22)

Posted by MIZUNO  at 18:07 │Comments(0)エアガンハンドガンKJ M9

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。