2016年02月15日

1月31日AF 300発定例会参加

久々のブログな気がしますw

今回はタイトル通りAFさんの300発定例会にお邪魔してきました!!

普段AFさんにお邪魔するときは1人が多いのですが、この時はチームのメンバーと戸隠サバゲーフィールド「Estate」の常連友達と一緒にお邪魔しました。


この日の少し前には雪が降ったりしていたためフィールドはまるでスキー場ですw


そんなセーフティに変態が出現・・・・・
1月31日AF 300発定例会参加


ちょっとMUCHさんwwwww


色々ツッコミして~~~wwwwwww
まずなんでフィールドでスノボーなのww

そして金のAKってw


そして一番の問題は・・・・



1月31日AF 300発定例会参加






この人この装備のままゲーム参加してましたw









この時期になるとフィールドに雪が積もるところもあり、スキーとかスノボーとかしてみたいなぁ!とか考える人もいるかと思いますが、まさか実践する人がいるなんてww
しかもこんな身近にw


ちなみに2人ほど倒したそうですw


私用で午前中で帰ってしまいましたが、この日の全てを一瞬にして奪っていきましたww




そして私はというと・・・



1月31日AF 300発定例会参加





いつも通りのこんなのとか・・・




1月31日AF 300発定例会参加

シェフみたにさんからお借りしたこんなのを使って遊んでましたw




1月31日AF 300発定例会参加

そしてリボランにM203を付けて7連発にしたりしてましたww


これのリロード時間がかかりすぎてやばいww
マジで1分くらいかかるw



そしてこの日は午後から動画を撮り始めました!
午後は少しだけ真面目にやってみましたw

無線機を使用してチームとして連携を意識しながらやりました!!!





こんな感じや・・・・









こんな感じです!

私はまともに戦っていませんがwwwwww
一応隊長ポジションで情報統制と指揮に徹していましたw


無線はやはり楽しい!!


今後は無線の普及活動をして仲間を増やそうww

自衛隊などではありませんが、仕事で無線を使うことが多いので、その感じでやっていこう!
一応無線免許も第二級陸上特殊無線技師をもっているのでサバゲーでの無線の使い方を考えて
またブログに自分なりのサバゲーでも無線の使い方をのせてみようと思います!!







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
AF定例会参加
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 AF定例会参加 (2015-12-28 01:12)

Posted by MIZUNO  at 20:02 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
うはははは!!
こないだはどーも♪
スノボーとサバゲーをいっぺんに楽しませてもらえましたw
いやー・・・・。滑りながらのKILLは格別なんてもんじゃないですよw
次大雪降ったら一緒に滑りましょう!!!
もちろんゲーム中(^^)
Posted by muchmuch at 2016年02月19日 09:56
MUCHさん→こちらこそどーもです!
次回は雪が残っていれば一緒に滑りましょうww
Posted by MIZUNOMIZUNO at 2016年02月21日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。