2017年01月10日

久しぶりの更新


すごく久しぶりにブログを更新します。
約一年ぶりですww

なんでこんなに遅くなったかというと・・・



















結婚しました!!



まぁ知り合いの人が多く見ているわけでないので発表しても関係ありませんがww

結婚式の準備と新婚旅行等で中々更新が出来ずにいました。

その間もサバゲーに行ったりしていましたが、またいい記事になりそうなものは書いていきます。


新婚旅行でグアムで実弾射撃をして簡単なトレーニングを受けてきた話とかw


そういえばあけましておめでとうございますでしたねww
今年も気が向いたら更新していくのでよろしくお願いします!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
エアガンショップ U-12
同じカテゴリー(その他)の記事
 エアガンショップ U-12 (2015-11-12 00:39)

Posted by MIZUNO  at 01:18 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。