2015年12月09日

M&P9 Vカスタム

今回は初めて装備レビューをしたいと思います!
初めては友人から買ったばかりのこれ・・・
M&P9 Vカスタム

東京マルイ製 M&P9 Vカスタム!!

安めだったからどうしても欲しい訳でもありませんでしたが買ってしまいましたww
TANカラー系(FDE)の銃は初めてですが思ったより暗めの色ですね


この銃の特徴の1つと言えばグリップの部分の太さの変更が変更できる点ですね!

M&P9 Vカスタム
この画像の黒色の部分のパーツを
M&P9 Vカスタム
横に回して
M&P9 Vカスタム
引き抜きます!
M&P9 Vカスタム
するとマガジンのグリップのパーツが取れます!
これがL・M・Sのサイズで変更することができます
私の場合はMで包み込めるサイズで良さそうでした

さらにこの銃には最初からアイアンサイトが集光タイプと蓄光タイプの2種類が付いています!
これは便利ですね!
アイアンサイトで狙うときは白ドットがあるとないとでは狙いやすさが変わってきますし
M&P9 Vカスタム

さらに安全装置とスライドストップがアンビになっていますのでスイッチしても使いやすそうです!
M&P9 Vカスタム
左が安全装置
右がスライドストップ

ホールドオープンするとこんな感じです!
M&P9 Vカスタム

ただ個人的にHOP調整がめんどくさそうだと思いました
M&P9 Vカスタム
中央右側のギアがHOPの調整用なのですが、
小さい!!

手袋してると指入らないでしょw
爪でやらないと厳しいですし、私は手が大きいほうなので指が入りにくいwwww

ちなみにスライド外さないでも調整出来そうなのでやってみましたが
M&P9 Vカスタム
手袋してたら無理でしょw
素手でも辛うじて調整出来そうなくらいです
でも結局外してやった方が良さそうですw

個人的総評としては
他のハンドガンと比べても重いわけでもないので使いやすそうですし、黒色が多いマルイのハンドガンの中で茶色系の塗装はいいですね
さらにアンダーレール、集光・蓄光サイトが純正でついていて親切ですね
特筆すべき欠点もなさそうなのでオススメできるハンドガンだと思います!




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
KJワークス製 M9HW
マルゼン CA870チャージャー
SIG P226E2
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 KJワークス製 M9HW (2016-01-07 18:07)
 マルゼン CA870チャージャー (2015-12-29 16:14)
 SIG P226E2 (2015-12-12 01:48)

Posted by MIZUNO  at 00:22 │Comments(0)エアガンハンドガンM&P9 Vカスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。